Pampas

久しぶりにシリコン バレーに出張し、取引先と二日に渡って会食した。

一日目はPalo AltoのUniversity Avenue近くのPampasという店。ここは肉の食べ放題のシュラスコの店だ。内装はシックで高級感がある。サラダを摂った後はひたすら肉を食べることになる。給仕が棒に刺さった様々な部位の肉を好きなだけ切り取ってくれる、というスタイルだ。肉は牛肉が中心だが、鶏や豚や羊も有る。

アメリカでしかも食べ放題ということで、大味を予想していたが、意外に美味しいのに驚いた。給仕が肉を持ってくるペースがかなり速いので、休み休み食べないと、あっという間に食事が終わってしまう。でも、肉が美味しいので、かなり満足度が高い。